
今年の1月にお迎え頂きましたナナちゃんに、お友達が出来ました。
昨年、5匹生まれた子猫のうちの1匹だけが幸せに。
前に暮らしていた猫ちゃんと、そっくりの猫ちゃんが
里親様を捜しているとかで、迎えられたそうです。
最初は威嚇していたそうですが、今は仲良しだとか。
幸せになった猫ちゃんが、また1匹増えて良かったですね。

写真の猫ちゃんと、ナナちゃんは姉妹なのですよ。
この猫ちゃんは、2ヵ月前に4匹出産を。
1匹はご近所さんがお迎え下さって、もう1匹は冷たくなっていたとか
あとの2匹は、お庭で走り回っているそうです。
ママを避妊しなくてはね。
そして後の3にゃんも・・・ご相談者さんは、全て男のだと言うのですが
取り合えず手術してほしいのですよね。
私も高齢ですが、ご相談者さんは更にご高齢ですものね。
年寄り二人・・・なかなか前に進んでないですね。
ご連絡はこちらへお願い致します。
↓
http://form1.fc2.com/form/?id=931503
mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。