
ご相談者さんから「庭にいる猫達を見に来て下さい」と、またご連絡があったのです。
それで今日は、内科に行く日でしたのでお寄りしようと。
診察が終わりお電話をと思ったのですが、携帯を忘れて・・・・・
それでも、お聞きしていた場所へと向かったのです。
広いお庭の家を発見。
お庭で用事をされている方を見かけたのですが
お電話なしに伺うのも・・・それに携帯を忘れたので写真も撮れないし
それで帰りかけたのですが、お声を掛けて下さったのです。
広いお庭に物置が・・・中から3匹の猫が顔を出しました。
お庭の奥から子猫がチョロチョロと・・・可愛い〜〜〜
3月に生まれたシロクロの猫が1匹。
7月に生まれたごげ茶の猫が2匹。
10月に生まれた猫が5匹。
この仔達のママはシロクロです。
なんて、妊娠期間の短い猫なのでしょう。
このママを早く避妊しないと、大変ですよね。
この調子でいけば、1月にまた出産ですものね。
今お庭には、ママも入れて9匹の猫達がいました。
ご相談者さんが、焦る気持ちが分かりますね。
シロクロママから生まれた子猫は、シロクロ猫が多かったです。
でも7月に生まれた猫達には、びっくりしました。
ダークブラウンに白の鼻筋なのですね。
思わず綺麗〜〜〜!と。
ご相談者さんも「この仔のパパは何色かしら」と。
綺麗なダークブラウンの猫も、可愛い子猫も連れて帰りたい思いです。
いえいえ、年老いた私にはもう無理ですよね。
いくら広いお庭でも、これ以上増えれば大変ですよね。
5匹の子猫は、里親様を捜したいと思います。
近いうちにもう一度お伺いをして、写真を撮って来ますね。
ダークブラウンの綺麗な猫ちゃんの写真を、楽しみにしていて下さいね。
掲載した写真は、13年前の元職場にいた猫達です。
ご連絡はこちらへお願い致します。
↓
http://form1.fc2.com/form/?id=931503
mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
有難う御座いました。