2019年12月15日

戻って来たフクちゃん。

image1576388402.jpg




        保護部屋へ帰って行ったフクちゃんだったのですが

        3日程前からまた、ケイちゃん達の部屋へと戻って来ました。


        この部屋でも・保護部屋でも、物怖じしないフクちゃんなのですね。

        だってフクちゃんは、保護部屋暮らしが9年半で

        ナミちゃん・ハルくんに続き、3番目に長い暮らしだからかもですね。


        保護部屋暮らしが長い・短いではなく、性格なのでしょうね。

        ナミちゃんは人気があるのか、だれとでも良く一緒に寝ているのです。


        ハルくんは、保護部屋暮らしが10年になりますのに

        暮らしが8年のミルくんに、良く怒られています。


        ミルくんは人気があり、他の猫と良く一緒にいるのですが

        ハルくんは、ひとりぼっちが多いですね。

        私はいつも威嚇されるミルくんより、ハルくんが好きなのですが・・・・・


        駄目ですよね、みんな平等に愛さなくてはね。

        でもミルくんに虐められているハルくんを見ますと、可哀想で・・・・・

        「あかんたれ」の見方を、ついしたくなってしまいますね。


        その点フクちゃんは、マイペースですね。





              ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。

        有難う御座いました。








        
posted by 地域猫ママ at 15:59| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする