2019年11月23日

オバカなホタくんです。

image1574479313.jpg




        夏でも良く、布団の中へ潜っていたホタくんですので

        寒くなりますと、更に潜っている事が多くなりましたね。



image1574479162.jpg




        そんなホタくんは、時々ケイちゃん達の部屋を覗くのです。

        部屋の中ではフクちゃんが、写真の様に良く外を眺めているのですね。


        今までは、ネットだけだったのですが

        今年の夏から、虫除けの網をネットに張ったのです。


        昨日、凄い鳴き声がしましましたので、またロンくん達が虐められていると思い

        部屋へ行きますと、ホタくんの手の爪が網に引っ掛かり取れないでいたのです。


        外してあげようとホタくんの身体に触れますと、噛まれそうになりました。

        生後1日で我が家に来たホタくんに、里親様からご縁を頂いたのですが

        噛み癖があるからと、戻って来た猫ちゃんです。


        8歳を過ぎましたのに、本当によく噛む猫ちゃんなのですよね。

        それで、棒でホタくんの爪を網から外したのです。


        いつも覗いているフクちゃんに、ちょつかいをだしたのでしょうか。

        本当に、オバカなホタくんですよね。


    

image1574478983.jpg




        今朝保護部屋へ入りますと、写真のベットに

        ミルくん・ナミちゃん・フクちゃんがいたのです。


        でも私が部屋へ入りますと、みんなベットから飛び出したのですが

        フクちゃんは、そのまま動かなかったですね。


        ごはんの食器をベットの中へ入れますと、その中でご飯を食べていました。

        そのベットから動こうとしないのですよね。

        ロンくん達の部屋には、もう飽きたのでしょうか。


        その横のベットで寝ている黒猫は、ハルくんです。

        今日は暖かくて、猫達は日向ぼっこでウツラウツラですね。





             ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。

        有難う御座いました。







posted by 地域猫ママ at 13:01| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする