2019年11月15日

現場を目撃。

image1573792229.jpg





        フクちゃんとロンくんが部屋の中で、ウトウトしていました。

        そこへミルくんが入って来て、敷物に手を掛けて威嚇し出したのです。

        部屋の近くに居ましたので、覗きますとミルくんは逃げて行きましたね。



image1573792101.jpg





        その奥でケイちゃんが寝ていたのですが、ベランダヘ出た様です。

        また唸り声がするので、覗きましたら

        ベランダの隅で日向ぼっこをしているケイちゃんに、怒っていたのですね。



image1573347346.jpg




        どうして、こんなに意地悪なミルくんなのでしょうね。

        もう保護部屋暮らしが、8年になるのですよ。

        この8年間、毎日ずっと怒っているのですね。

        私の愛情が足らないのでしょうか・・・・・


        閉めた部屋で、穏やかに暮らしていたロンくん達が可哀想で

        やはり前の様に、窓は閉めている方がいいのでしょうか。

        お日様は窓から入って来ますので、日向ぼっこは出来るのですものね。


        それで今日は、もう窓を閉めてしまいました。

        だって開けていても、ベランダヘ出れないのでしたら

        ミルくんに怒られない部屋の中で、穏やかに過ごす方がいいですよね。


        みんなで、のんびり暮らせないものなのでしょうか。





             ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。

        有難う御座いました。




posted by 地域猫ママ at 14:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする