2017年08月08日

セミの声を聞きながら。

image1502170172.jpg



        生の証を、喜んで鳴いているかの様なセミの声を聞きながら

        猫達は、思い思いの涼しい場所でお昼寝です。


        セミ達は、昨日の台風を乗り越えたのでしょうか

        それとも新しい命なのでしょうか。


        写真は、13歳を過ぎたマオです。

        良く玄関で寝ていますね。


image1502170733.jpg



        11歳半のチーです。

        チーもいつもこの場所で寝ていますね。


image1502170372.jpg



        8歳のノアです。

        最近は、三段ボックスの下が気に入った様です。


image1502171033.jpg



        6歳のホタカです。

        毎日窓から外を見て、子供達に相手になってもらっている様ですね。

        時々写真の様に、テーブルの上で寝ています。


image1502169963.jpg



        17歳と4ヵ月のナナです。

        起きている時は、ずっと「ご飯ちょうだい」と鳴いています。

        毎回ナナの鳴き声に負けて、ご飯を入れてしまうのですね。


        ナナと私の根競べです。

        負けたナナは、私の傍で写真の様に眠ります。

        でも私がパソコンを終えて立ち上がると、ナナも起きてご飯の催促なのですね。


        あまり食べると、緩いお尻が更に緩くなって・・・・・




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























      





























        
posted by 地域猫ママ at 15:37| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする