2017年08月07日

17歳と4ヵ月。

image1499749955.jpg



        ずっと食器の前に座って鳴いているナナです。

        ご飯を入れるのですが、少し食べるとその場を離れ

        また戻って来ては、ご飯ちょうだいと鳴きます。


        その時は残っているご飯ではなく、また新しいご飯を入れてと言うのですね。

        17歳と4ヵ月のナナ、食べたいのなら食べさせてあげたいのですが

        お尻の方が緩くなって・・・ナナが歩いた後を、ウェツトテッシュで拭く事に。


        家中が臭いです。

        やはりナナに、おむつでしょうか。

        人も動物も、年老うとおむつになるのですね。


        台風が近づいて来た様です。

        雨・風が強くなりました。

        窓を閉めなくては・・・保護部屋にはエアコンがないのですね。


        暑い部屋で可哀想ですよね。

        外猫達は・・・避難する場所があればいいのですが。

        我が家は高台・角地の古家ですので、台風は恐いです。


        避難したくても出来ないですよね。

        猫達と一緒に、台風が通り過ぎるのを待ちますね。

        変わらない日々に戻ります様に。




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























      

























        
posted by 地域猫ママ at 15:01| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする