2017年08月03日

耳。

image1501733177.jpg



        ケイちゃんの耳が綺麗です。

        お外にいる時のケイちゃんの耳は、蚊に咬まれて酷い事になっていましたね。


        ご飯は我が家に食べに来るのですが、寝床は別にあった様で・・・・・

        一度後をつけたのですが、見失ってしまったのです。


        多分、草の多い所では・・・・・

        フサフサの毛なので、身体は蚊に咬まれていない様でしたけど

        耳と鼻の頭は可哀想でしたね。


        昨年の1月に小屋へ保護。

        ひと夏を小屋で過ごし、秋には我が家の部屋へ。


        
        でも小屋で暮している時は、耳は綺麗でしたよ。

        ケイちゃんがご飯を食べた後、帰って行った先の寝床は

        きっと酷い場所だったのでしょうね。


        部屋の中のケイちゃんの耳は綺麗です。

        でも長い毛が、束になっています。

        ブラッシングしたいのですが・・・いつになればさせてくれるのでしょうね。




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























      















posted by 地域猫ママ at 14:31| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする