2017年07月30日

ナミちゃん復帰。

image1498360689.jpg



        「ナミちゃん復帰」なんて、少しオーバーですね。

        実は昨日の朝ご飯の時、最近「ご飯頂戴」と鳴いてくれますのに鳴かなかったのです

        それでまた忘れそうになって・・・でも気がついて置いたのですよ。


        あまり食べたくなかったのでしょうか、珍しく少し残して・・・・・

        そして夜ご飯の時、写真の場所で後ろ向いて寝ていたのです。

        ご飯の時間なのに・・・そして少し息が荒い様な気がしたのです。

        「夜にまたナミちゃんを見に来よう」そう思っていましたのに・・・・・


        実は先日、友人の息子様が7月の初めにお亡くなりになった事を知らされたのでした

        友人は13年前に亡くなって・・・乳癌でした。

        40歳になったばかりの息子様は、幼い子供さんを残し肺がんで。

        友人のご主人様も、2年前に直腸がんを患った事を・・・・・


        友人のご主人様はお店をされておられ、お悔みを兼ねて昨夜お店へ。

        帰宅してナミちゃんの様子をと思いましたのに、身体が動きません。

        歳のせいでしょうか、夏バテでしょうか・・・水分は取っているはずなのですが。


        それでそのままバタンキューとなり、朝慌ててナミちゃんを見に行きましたら

        「どうしたの、ご飯頂戴」とでも言いそうな顔で、私をみていましたね。

        昨夜のナミちゃんは、何事もなかった様です。


        変わらない毎日が幸せですのに、それに不平を言い

        変わった事が起きますと、慌てる私です。

        そしていつもと違う時間を過ごしますと、凄く疲れる私なのですね




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























      
















posted by 地域猫ママ at 15:56| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする