2017年07月28日

毎日暑いですよね〜〜〜

image1501219701.jpg



        この部屋は、ケイちゃんとロンくんの部屋です。

        風の通りも良く、見晴らしもいいのですよ。

        でも陽当たりも良くて・・・すだれがあれば涼しいですよ。


image1501220082.jpg



        保護部屋の南側の窓を開けるのは、無理だと思っていました。

        脱走するのではと・・・でもねこんチさんのお部屋を見て、真似をしました。

        9年前に保護した仔達は、暑い夏を過ごして可哀想でしたね。


image1501220297.jpg



        すだれを多くすると部屋が暗くなるので、本当は嫌なのですが・・・・・

        でもお日様を遮るのは、簾しかないですよね。

        写っていますのは、ルナちゃんです。


image1501220579.jpg



        ベランダの三段ボックスで寝ていますのは、フクちゃんです。

        暑くないのかな〜〜〜




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























      













posted by 地域猫ママ at 15:16| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする