2017年06月29日

食べて・トイレへ行き・そしてお水。

image1498713274.jpg



        17歳を過ぎたナナは、度々ご飯を欲しがります。

        少し食べては他のを欲しがったり、最初から「これは嫌」とそっぽをむいたり・・・

        でもたまには凄く食べる事があるのですね、まるで認知症の様に・・・・・


        食べてはトイレで軟便を出し、そしてお水を飲む。

        一日、何度それを繰り返している事でしょうか。


        トイレの傍に便を落としたり、足に付けて点々と・・・・・

        雨の日は、特に臭いがきついですね。


        他の猫達はお昼寝をしていても、ナナはご飯・トイレ・お水を繰り返しています。

        鳴いて訴えているナナを無視できなくて・・・・・


        それを繰り返して、そして満足すれば写真の様に眠るナナです。

        寝ているナナを見ますと、ほっとしますね。

        とても可愛い寝顔です♪


        ナナも母も私も、年老いましたね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        




















































      






        




posted by 地域猫ママ at 15:19| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする