2017年06月25日

ごめんね。

image1498360689.jpg



        いつもケージの上にいるナミちゃんです。

        餌やり禁止になった元職場から、8年前に保護しました。

        保護部屋生活が一番長いですね。


        そのナミちゃんに、今朝のご飯を忘れました。

        他の仔達は私の周りをウロウロしたり、窓辺で待っていたりなのですが

        ナミちゃんはいつも、ケージの上に乗ったままなのですね。

        トイレの時と、お水が飲みたくなった時は降りるのでしょうけど・・・・・


        それで私はいつも、ナミちゃんの前にご飯を置くのです。

        時々食べない日もあるのですが、いつも綺麗に食べるナミちゃんですね。


image1498361100.jpg



        そして食べ終わりますと、隣のケージへと移ります。

        それで私は、食べ終わった食事を片付けるのですが

        先程、ナミちゃんに朝ご飯をあげてない事に気付いたのです。


        いつもニャン数を数えるのに・・・・・

        いつもナミちゃんがいるケージの上を、確認しますのに・・・

        鼻をピーピー鳴らしているナミちゃんですから、いつも気がつくのですが・・・

        最近は、鼻の調子が良いナミちゃんです。


        先日もお水の入れ替えをするのに捨てて、そして入れるのを忘れた様なのですね。

        最近物忘れが多くて・・・困りましたね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        




















































      






        


        









        


        
posted by 地域猫ママ at 12:58| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする