2017年06月05日

変わらない毎日の幸せ。

image1496641849.jpg



        暑くないのかな〜

        ニコくんがベランダのカラーボックスの上で寝ています。

        その奥のキャットハウスの上にも、黒猫が寝ています。

        だれなのかな・・・・・


        保護部屋の中は、みんなお昼寝中です。

        変わらない毎日です。


        「変わらない毎日がある幸せ」と、年賀状を頂いご支援者様が

        若くしてお亡くなりになって、もう5年が過ぎました。


        目覚めると、夫に手を合わせてから猫達のご飯。

        朝食を済ませて、効果があるのかないのか・・・私はリハビリヘ

        終わると母の元へ走り、帰宅後また猫達の世話を。


        変わらない毎日に、少し不満に不安を感じている私に

        変わらない毎日を望んでいたのに、叶えなかったその方を思い出されます。


        障害猫ちゃんを保護して、大切にお世話されておられましたのに

        こんなに早く別れが来るなんて、思わなかった事でしょうね。

        愛猫ちゃんを置いていくのが、どれほご辛かった事でしょうか。


        ご支援を頂いておりましたのに、お役に立てなくて申し訳なかったです。

        今私は、その方が捕まえる事ができなかった「変わらない毎日」の中にいます。


        認知症の母の事や高齢猫のナナの事、そして私の身体の心配はありますが

        保護猫達は元気ですし、現在通って来る外猫もいませんので

        精神的には楽ですよね。


        でも神様って意地悪ですよね。

        あんなに優しい方を、愛猫ちゃんと離すなんて・・・・・

        変わらない毎日に、私は身を委ねて幸せを感じる事にします。




  ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










































       









posted by 地域猫ママ at 15:32| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする