2017年05月30日

保護部屋は夏模様。

image1496125528.jpg



        暑いですね〜

        保護部屋を夏模様にしました。

        と言いましても、敷物を外しただけなのですけどね。


image1496125966.jpg



        そして、保護部屋の右側は夏模様になったのですが

        左側はそのままです。

        私のする事ですから・・・夏の盛りまでには、なんとなるでしょう。


        でも保護部屋は、9年前よりは涼しくなったのですよ。

        9年前に、餌やり禁止になり元職場にいた猫達を全て保護する為

        ベランダに脱走防止のラティスを取り付けました。


        窓を開けているのは、西側のベランダへの1っだけ。

        脱走が恐くて、南側の窓は閉めたままでした。

        当初保護した猫達は、暑い夏を過ごした事でしょうね。


        昨年猫カフェで窓の脱走防止を見て、保護部屋に取り付ける事にしました。

        ですので昨年からは、少し涼しい保護部屋になりましたよ。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 















 













       

        



        


posted by 地域猫ママ at 16:32| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする