2017年05月29日

毛が抜ける季節ですよね。

image1496035747.jpg



        ケイちゃんとロンくんの部屋です。

        掃除しても掃除しても、毛だらけですね。


image1496036312.jpg



        みんなロンくんの毛の様です。

        ブラッシングしても、いっぱい抜けますね。


image1496036029.jpg



        ケイちゃんは・・・私と目が合うと逃げますので、ブラッシングは出来ないです。

        モコモコの毛をブラッシングすると、いっぱい取れるでしょうね。


        この部屋から何処へ移動すればいいのかと、まだ悩んでいます。

        今のままで幸せなロンくんとケイちゃんの様に思うのですが・・・・・




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 















 















       


        
posted by 地域猫ママ at 15:45| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする