2017年05月17日

拡散お願い致します。

image1494846956.jpg



        1週間程前、愛媛県新居浜で高知県から譲渡された猫が行方不明になりました。

        高知県の保護主様は、仕事を終え自宅の30匹の猫達のお世話をして

        その後、毎日の様に愛媛県までぷくちゃんを探しに行かれておられます。

        譲渡して、1ヵ月の出来事だそうです。


        どうかリンクの拡散宜しくお願い致します。

        そして捜索のアドバイスなど、お力をお貸し頂けます様お願い致します。



        保護主様のブログです

        http://ameblo.jp/tyatya-pieco/entry-12272981632.html

        愛媛県新居浜の皆様の目に止まります事を祈っております。


        皆様からお優しいメールを頂き有難う御座いました。

        アドバイスは、保護主様に連絡させて頂いております。

        どうかぷくちゃんが早くみつかります様、ご協力を宜しくお願い致します。




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。








   



   

posted by 地域猫ママ at 14:41| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする