2017年05月14日

里親様が決まりそうです。

image1494660896.jpg



        可愛いですものね。

        数件のお問い合わせが来ているそうです。

        みんな良い人ばかりで・・・と、友人が悩んでいました。

        そうなんですよね〜決めさせて頂くのって、本当に悩みますよね。



        子猫の里親様を募集して下さったのは「エイペット動物病院」さんです。


        動物の殺処分0を目指して

        獣医師と動物病院が中心となって保護動物への支援活動をしています

        広報担当のモットーは、この重いテーマを明るく前向きに伝えること。

        今すぐじゃなくても

        未来には殺処分なんて言葉すらない世の中にしたい

        あたりまえのことをできる世の中になるといいな〜!



        とても素敵な動物病院ですね。

        エイペットさんの様な動物病院が増えれば

        可哀想な猫が減るでしょうね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        















































       





























posted by 地域猫ママ at 14:58| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする