2017年05月12日

招かれざる猫。

image1494565983.jpg



        昨日の夜、大きな唸り声がしました。

        また喧嘩・・・保護部屋だと思いました。


        
        珍しく、いつもより激しい喧嘩です。

        怪我をしてしまう・・・止めなければ。


        そう思い、急いで保護部屋へ行こうとしたのですが

        大きな声は、洗濯干し場からだったのです。


        声の主はホタカでした。

        ドタン・バタンと音がしたので、喧嘩の相手はだれかと思いましたら

        洗濯干し場の脱走防止のネットの傍に猫の姿が・・・・・


        ホタカはその猫に向って、ネットと格闘していた様です。

        唸って・暴れて、ネットにぶつかって行っても、その猫は逃げないのですね。

        ネットから出れないと分かっているのでしょうか。


        我が家の近所をウロウロしている猫達は、全て保護したはずですのに・・・・・

        写真の6年前に保護した、まりんちゃん似の猫ちゃんでした。


        私の顔を見てすぐに逃げましたし、暗闇ではっきりとは分からないのですが

        でも長毛で、ふっくらとした様な猫ちゃんに見えたのですが・・・・・


        どこから来たのでしょうか。

        沢山の猫がいる我が家に、吸い寄せられるのでしょうか。


        ご飯が食べれて、安心して眠れる寝床があればいいのですが・・・・・

        姿を見ますと気になりますね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        















































       







        

        

        

        

 












        

       
posted by 地域猫ママ at 15:34| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする