2017年05月10日

アーサくんの幸せ写真です。

image1494393796.jpg



        アーサくんをお迎え頂いて、1ヵ月と10日になりました。

        「ごはんがほしいと鳴くわりには、人がいるとキャットタワーから出てこない」と

        里親様が仰っておられましたが

        「昨夜、可愛い写真が撮れました」と、送って下さいました。


        煩く鳴くわけではなく、トイレの失敗もなく、ご飯も良く食べるのでしたら

        何も心配ないですよね。

        もうすぐ、ゴロニャン猫になってくれる事でしょう。


        きっと仲良しのソラちゃんと一緒だからですよね。

        ソラちゃんにも感謝です。

        ソラちゃんの可愛い写真が届きましたら、また掲載させて頂きますね。


        お優しい里親様とご縁が結ばれたソラちゃんとアーサくんは幸せですよね♪




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        















































       







        

        

        

        

 











posted by 地域猫ママ at 15:13| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする