2017年04月20日

保護猫達の体重の順位。

image1492669468.jpg



        体重を量る事は出来ないのですが、写真のレオくんが一番重そうです。

        保護部屋暮らしが2年半、母の元へご飯を食べに来ていたのを保護。

        母はレオくんがご飯を食べに来ていると、今でも思っている様です。


image1492669216.jpg



        2番目に重そうなのがミルくん。

        保護部屋暮らしが6年半、近所のホームへ行かれた方のお庭で保護。

        目が合うと今でも威嚇されますので、なるべく目を合わさない様にしています。


image1492668973.jpg



        体重の重さの順位で3位はメルモでしょうか。

        ミルくんと同じ様に、ご近所のホームへ行かれた方のお庭から保護しました。

        保護してもうすぐ5年ですね。


image1492580815.jpg



        軽い順位は、1位がルナちゃんですね。

        保護部屋暮らしが3年、この仔もご近所のホームへ行かれた方のお庭から保護。


image1492580370.jpg



        2番目はリルちゃんでしょうか。

        保護部屋暮らしが3年半、この仔もご近所のホームへ行かれた方のお庭から保護。


image1492580586.jpg




        3位はフクちゃんで、保護部屋暮らしが7年になります。

        フクちゃんは、元職場での餌やりが禁止になっても隠れて配食に行っていた時

        途中の道路に良くいた仔なのですね。

        ご飯を持っている私の後を付いて来たので保護。


        はっきりした体重は分からないのですが、多分合っているのでは・・・・・

        写真は、昨日撮りました。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        































































    
















posted by 地域猫ママ at 16:08| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする