2017年04月19日

ケイちゃんとロンくんはどの場所へ。

image1491886041.jpg



        ケイちゃんとロンくんを、部屋へ保護して7ヵ月になります。

        家猫達と一緒にしようか、保護部屋の仔達と一緒にしようかと悩んでいます。

        今居る部屋は冬は暖かいですけど、夏は窓を開けていても暑いのですね。

        家猫達と一緒でしたら自由はあるのですが、凶暴ホタカが追い駆けるでしょうね。

        保護猫達には凶暴な仔はいないし、ベランダ付きなのですが・・・・・


image1492580171.jpg



        夜遅くになりますと、保護部屋のベランダへの窓を閉めます。

        そして、ケイちゃんとロンくんの部屋の窓を開けるのです。

        ロンくんは喜んで、ベランダへ飛び出します。


        昨夜もいつも通りに、保護猫達がベランダに出ていないのを確かめて窓を閉め

        そしてロンくん達の部屋の窓を開け、ロンくんがベランダへ出るのを見ました。

        私はいつもその部屋で、ロンくんがベランダを飽きて部屋に戻るのを待ちます。


        テレビを見ていて、ふとベランダを見るとニコくんが部屋を覗いているのです。

        ベランダにはだれもいないのを確かめたはずなのに、ニコくんがいたのですね。

        でもベランダに出ていたロンくんと、喧嘩がなかった様です。


        ロンくんとケイちゃんの居場所は、ベランダ付きの保護部屋がいいのでしょうか。

        みんなと仲良く過ごせればいいのですが

        エンドの様に、ベランダで孤立すれば可哀想ですし・・・・・


        恐がりケイちゃんは、ベランダには滅多に出ないのですよね。

        ケイちゃんとロンくんの幸せは、どの場所に・・・悩みます。


        写真は先程撮ったニコくんです。




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        































































    
posted by 地域猫ママ at 16:05| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする