2017年04月14日

この仔達はどうすればいいのかな。

image1492147110.jpg



image1492147509.jpg



        昨年の1月に、小屋へ保護したケイちゃんとロンくんです。

        でも出来の悪い小屋ですから、雨が入ってくるし風の音が煩くて・・・・・

        それで9月に部屋へ移動したのです。


        丁度、エンドをベランダからケージへ移動したのと同じ頃です。

        エンドは、6ヵ月ケージで暮しました。

        やっと保護部屋を自由に動き回れる事になったのに、1ヵ月で・・・・・


        ケイちゃんとロンくんは、一部屋で暮す事になって7ヵ月になりました。

        自由にさせてあげたいのですが、我が家には凶暴のホタカいるのですね。

        部屋の入り口のネット越しでも、ロンくんやケイちゃんに威嚇します。


        2ニャンと仲良くして欲しいと、時々部屋へホタカを入れるのですが

        怒りながら、ロンくんとケイちゃんを追いかけるのです。

        それで2ニャンは、逃げ回って可哀想なのですね。


        部屋の扉を開けて、家猫達と暮す方がいいのか

        保護部屋へ入れて、ベランダで自由に過ごす方がいいのか

        それとも今のままでいいのでしょうか・・・悩みますね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        





































posted by 地域猫ママ at 15:53| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする