2017年04月01日

アーサくんトライアルに入りました♪

image1491034137.jpg



        アーサくんは仲良しのソラちゃんと一緒に、今日からトライアルに入りました。

        ソラちゃんは、友人が保護した猫ちゃんなのです。

        それで友人と一緒に里親様の元へ。


        と言いましても、里親様宅は我が家から歩いて数分なのですね。

        とても素敵なお家に引っ越して来られたのですよ。

        そしてニャン達のお部屋は、一番日当たりの良いお部屋なのです〜〜〜


        お部屋の中は、脱走防止をして下さっていました。

        立派なキャットタワーに、少しユニークなトイレ♪

        ニャン達は、きっと興味を持って入ってくれるでしょうね。


        里親様は、昨日も「ねこカフェ・ねこんチ」さんへ会いに行かれたそうです。

        何度も何度も、アーサくんやソラちゃんに会いに来て下さった里親様ですもの

        きっと正式譲渡となって、アーサくんとソラちゃんは幸せに暮せる事でしょうね。


        今頃アーサくんは、鳴いて里親様を困らせてはいないでしょうか・・・・・

        今回はソラちゃんと一緒ですもの、鳴かないかも・・・・・

        アーサくんもソラちゃんも、差し伸べて下さったお優しい手を離さないで

        家猫として幸せに暮せます様に。


        写真は、ハウスの中に仲良く入ったソラちゃんとアーサくんです。

        ソラちゃんは奥なので、見えないですね。

        新しいハウスもお持ちしているのですが

        やはり、今まで過ごしていたハウスの方が落ち着くのでしょうね。




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























   






 













       

        


























       



        



       
    
                      





       



        







        
posted by 地域猫ママ at 20:35| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする