2017年03月25日

今日もエンドはフクちゃんと一緒♪

image1490426459.jpg



        エンドは今まで過ごしたケージには、決して戻りません。

        そして、ケージに入るまで過ごしたベランダにも出ません。

        いつもこの写真のベットか、隣のブルーのベットで過ごしています。


        いつ部屋を覗いても、この場所のどちらかのベットに居るのですね。

        うろうろしているのを見た事がないのです。

        でもさすがに食事の時は、私の傍に寄っては来るのですが・・・・・


        ケージの中に居る時は、大きな声で「ごはんちょいだい」と、鳴いたのですが

        ケージから出てからは、か弱い声で鳴きます。

        ご飯に興味が無くなった様に、ご飯もお水も口にする量が少なくなりましたね。


        ケージから出た時は、そのうち元に戻ると思っていたのですが

        なかなか、元の食欲には戻ってくれないです。

        でも私がいない時に食べているのかもとも思ったのですが、痩せて来ましたね。


        ケージに居る時の方が、管理は出来たのですが・・・・・

        でも友人達は「陽の当たる場所で優雅に過ごしているね」と、嬉しい言葉を。

        保護する1年半までのお外に居る時はひとり・ベランダに居る時もひとり

        ケージに居る時もひとりだったエンドにとって、友達と一緒に居る時が嬉しいのかな。


        今は、どの仔もエンドに意地悪をしなくなりました。

        パンチされても、エンドは一度も返さなかったです。

        ですので意地悪さん達は、諦めたのかもですね。


        今エンドは、今まで感じる事が出来なかった

        仲間達の温もりを感じて、過ごしている様です。




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























   






 













       

        






        






  
 





        














          





     
posted by 地域猫ママ at 17:15| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする