2017年03月19日

「ブログを閉じる事に」を読んで。

image1489903700.jpg



        自分の不注意から大事な愛猫ちゃんを亡くし、心を痛めておられる方に

        その胸に、まだナイフを突き刺す方がおられるのですね。

        立っている事さえも辛いのに・・・・・


        猫を保護している方の考えも色々ですよね。

        多頭飼いしたくないと思っていても、可哀想な猫がいればつい手を差し伸べてしまい

        そんな方達のお家は、家庭内野良猫が多いのではないでしょうか。


        猫の幸せは外か家かと、私も何度も自問自答しています。

        厳しいメールを頂きますと、心が折れてしまいます。

        でもお優しい皆様の励ましのメールに勇気を頂き、今も頑張っている次第です。


        実はもう20年近く前になるでしょうか。

        沢山の外猫達の配食の費用や、保護猫達の出費のご支援のお願いをしようと

        娘がパソコンの苦手な私に代わり、H・Pを立ち上げたのでした。


        でも誤字・脱字などを指摘されて、掲載をやめてしまったのです。

        私はご支援頂いた方に近況を報告したく、慣れないパソコンでブログを続けました

        でもやはり厳しいコメントを頂きますと、心が折れますよね。


        それで、コメント欄は閉鎖しました。

        でも連絡先のアドレスは掲載しておりますので、時々は厳しいメールが・・・・・

        「三毛猫ミーコ」さんは、辛い思いをいっぱい抱え身動きが出来なくなって

        ブログを閉じる事に・・・・・


        一生懸命頑張っておられ、ファンの方がとても沢山おられましたのに残念ですね。

        今は心も身体も癒やされて、前に進まれます事を願っております。

        猫ボランティアの方々は、思い思いの考えで必死に頑張っておられますので

        温かい目で見て頂ければ嬉しいですね。


        写真は「ねこんチ」さんの猫カフェに貼っていました。

        「T・N・R」された猫達にも、温かい目を向けて頂けましたら有難いです。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























   






 













       

        






        






  
 



  

posted by 地域猫ママ at 17:39| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする