2017年03月17日

その後のエンドは・・・

image1489730846.jpg



        エンドを、ケージから解放して1週間になりました。

        相変わらず、窓辺のベットをひとりで占領していますね。


        エンドをケージから出した時に、一番心配したのはお水の量でした。

        お水を容器にいっぱい入れますと、全て飲み

        そしてご飯を食べますので、良く吐いたのですね。


        それでケージに居ます時は、お水の量を5回に分けて入れていたのです。

        そうしますと、吐く事はなかったですね。


        でもケージから出ますと、好きなだけお水を飲む事が出来ますので

        お腹いっぱいお水を飲んで・ご飯を食べて、そして吐くのを覚悟していたのですが

        吐いては、いない様なのですね。


        と言いましても保護部屋の中は、いつもだれかが吐いています。

        ですのでエンドが吐いていないとは、言い切れないのですが・・・・・


        ケージを出てからのエンドは、お水を飲む量もご飯の量も少なくなった様です。

        ケージの中にいる時の方が、良く飲んで・良く食べたのですが・・・・・

        なぜなのでしょうね。


        いつも窓辺のベットに寝ていて、ベランダには出ようとしないのです。

        雨の日も風の日も居たベランダは、本当は好きではなかったのでしょうか。

        ケージから出たエンドは、無気力になった様な気がするのですね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























   



        











   

        


         
posted by 地域猫ママ at 16:06| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする