2017年03月08日

いつもの事ですが・・・

image1482900072.jpg



        いつもの事ですが、ほたかはひとりでいます。

        生後1日で我が家に来たほたかは、もうすぐ6歳になりますね。

        折角里親様に、ご縁を頂きましたのに噛み癖で・・・出戻って来た猫ちゃんです。

        私が愛情を掛けなかったせいで、他の猫達に優しく出来ない猫に・・・・・


image1488950370.jpg



        猫達が仲良くかたまっている姿を見ますと、心が和みますね。

        右から、4月になれば17歳になるナナちゃん。

        怪我だらけの身体で、元職場で配食していた私の元へ鳴いて来たので保護。


        2番目がチーちゃん。

        11年前、元職場に4匹の兄妹で捨てられていたのを保護。

        1匹は助ける事が出来なくて・・・2匹は里親様の元で幸せに。


        3番目はノアくん。

        7年半前、ペット禁止のマンションの近くに居たのを保護。

        里親様とご縁を頂きましたのに、鳴く声が煩いと出戻って来ました。


        左端がマオくん。

        12年半前、ペット禁止のマンションの子供達が、お外で飼っていたのを保護。

        右足の関節に傷があり、曲げる事が出来ない様ですね。


        みんな里親様を捜したのですが、ご縁がなかった仔達と

        ご縁を頂きましたのに、出戻って来た猫達です。




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        























   






 













       

        










        





















    









 









        

      




          









        


        





posted by 地域猫ママ at 16:08| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする