2017年03月05日

ニャンコが増えてます。

image1488688253.jpg



        4年前、里親様にお迎え頂きましたユウユちゃんです。

        この仔も、母の元へご飯を食べに来ていた猫ちゃんでした。

        レオくん同様、部屋の中でくつろぐ猫ちゃんでしたね。


        保護して里親様を募集する事に。

        三毛の可愛い猫ちゃんでした。

        里親様は三毛猫を捜しておられた様でしたが、会いに来て下さいました時

        「三毛ではなく四毛ですね」なんて仰れましたが、無事お迎え頂きました。


        お迎え頂きましたユウユは、鳴く・隠れる・布団にオシッコなどで

        本当に里親様を、凄く困らせていましたね。

        でも心を開いてくれますのを、辛抱強く待って下さったのです。


        本当は、2にゃんのお迎えを希望下さっていたのですが

        我が家には、里親募集をしている仔が他にいなく

        他のサイトから、黒猫をお迎えになられた様です。


        その2年後だったでしょうか、また猫ちゃんの保護をされた様で

        里親様宅には3匹の猫ちゃんが、幸せそうに暮らしています。


        
        ユウユを自宅へ保護した時、吐いた中身を見て驚きました。

        お外をさ迷っていました時、お腹が空いて何でも食べたのでしょうね。

        ビニールや紐などが・・・・・

        4年前の寒い冬の日でした。

        あのままだとユウユは・・・今はお友達と幸せですよね。


        時々走って行く猫達を見ますと、何を食べているのかと気になります。

        そして春になると、子猫が現れるのではと・・・・・

        動物と暮そうと思った時、その仔達の命を最後まで責任持ってほしいですよね。


        可哀想な動物達が増えません様に。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










        





















    









 









        

      




          









        
posted by 地域猫ママ at 15:05| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする