2017年02月25日

保護猫達の食欲が戻りました!

image1488005403.jpg



        1粒も残さず、綺麗にご飯を食べていた保護猫達でした。

        もしかして足らないのではと、心配した程でしたのに

        残す様になって・・・それはまた違う心配を。


        でもまた、綺麗にご飯を食べてくれる様になったのです。

        実は残す様になった時、少し量を減らしたのです。

        その少な目のご飯を綺麗に食べる様になりましたので、元のご飯の量に戻しました

        心配する事はなかったですね。


        写真はお日様の入って来る暖かい窓辺で、重なり合って寝ている猫達です。

        いつも同じ写真に見えますが、違うのですよ。

        その日に撮った写真を掲載しています。


        でも同じ様に見えますよね。

        だっていつも同じ仔達が寝ているのですものね。

        ただ、少し寝ている位置が違うと思うのですが・・・・・


        他の仔達は、ケージの中やシステムシェルの上なのですね。

        もう少し暖かくなれば、ベランダで寝ている仔達が多くなりますね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










        




















        

   


        

       

        






                     
   



       









 



        




     




        




        









       




        


        

posted by 地域猫ママ at 16:23| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする