2017年02月18日

ひょっとしてあの仔・・・

image1485236500.jpg



        寒い日に、冷たいコンクリートの塀の上に乗っていたリルちゃん似の仔。

        駐車場で餌入れを見たのだけど、猫の姿は無く

        その次の日は、その餌入れが転がっていました。


        昨日は、その餌入れがぺっちやんこに・・・・・

        猫ちゃんは、何処かへ行ったのでしょうか。


        でも今日、母のホームへ行く途中の公園を通った時。

        その公園へ向って走って行く、リルちゃん似の猫ちゃんを見たのです。

        小柄で・・・あの時の猫ちゃんに似ているのですが・・・・・


        でもあの場所から公園までは、少し遠いですし

        それに、大きな道路を渡らなければいけないのですね。

        ですので、違うかもですね。


        それにしても良く似ていて・・・・・

        狭い幅の道路を渡って、公園の中へ入って行ったのです。


        その公園は、犬の散歩や子供達が遊んでいて

        猫にとって、居心地が良いとは言えないのですが・・・・・

        ご飯を運んでくれる人がいるのでしょうか。


        猫に出会いますと、すぐお腹を見ます。

        大きなお腹だと・・・幸いその猫ちゃんのお腹には、赤ちゃんがいない感じでしたね

        でもこれからが、心配ですよね。


        
        それに、道路渡る姿を見るのは恐いです。

        その猫ちゃんには、耳カットはしていなかったですね。

        避妊・去勢は、まだなのでしょうね・・・・・


        写真は、保護部屋のリルちゃんです。




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










        




















        

   


        

       

        






                     
   



       









 



        




     




        















          

   



         




 













       

        










        




















        

   


        

       

        






                     
   



       









 



        




     









 

        
posted by 地域猫ママ at 14:43| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする