2017年02月15日

えさ入れを発見。

image1487137066.jpg



        冷たい風が吹く寒い日に、コンクリートの塀に乗っていた猫ちゃん。

        写真のリルちゃんにそっくりな、小柄な猫ちゃんでした。


        その後、その塀の傍の駐車場で見かけたのです。

        やはり、外猫の様で・・・・・


        昨日母のホームへ向う時、その駐車場に餌が入っている様な入れ物を見つけました。

        ご飯を貰っている事に、少し安心しましたね。


        母のホームからの帰り、同じ場所にまだ入れ物があるのです。

        猫が食べた後は片付けないと、嫌がられるのに・・・と、少し心配になりました。


        今日母の元へ向う時、気になって駐車場を見ますと

        その入れ物が転がって、隅の方へ・・・・・


        今日は、ご飯をもらえなかったのでしょうか。

        2度程姿を見ただけで、その猫ちゃんの事が気になって・・・・・


        今の私には、どうする事も出来そうもありませんので

        外猫に、出会いたくないのですが・・・・・


        でも春になって、子猫に出会ってしまったらほっておけないですよね。

        今から心配で・・・不安で・・・頭も心も、猫の事でいっぱいです。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










        




















        

   


        

       

        






                     
   



       









 



        
posted by 地域猫ママ at 15:18| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする