2017年02月12日

アーサにご縁を頂きました♪

image1486881671.jpg



        実は、以前からアーサにお声を掛けて頂いていた様です。

        「引越し、しましたら」と。

        でもそれまでに、アーサにお迎えの話が出ましたので里親様の元へ。


        先住猫ちゃんのお友達として、お迎え下さったのですが

        アーサが鳴くものですから、先住猫ちゃんにストレスが溜まった様なのですね。

        それでアーサは、1日で元のねこんチへ戻ったのでした。


        アーサが帰って来た事を、喜んで下さった今回の里親希望者様は

        「是非に」と、仰った下さった様です。

        そして「当初の引篭りのアーサを、良くご存知ですから」と

        オーナー様からお聞きして、凄く安心しましたね。


        私はこの一年で、何回アーサと会ったでしょうか

        度々、アーサに会いに来て下さってる里親希望者様の方が

        アーサの事を、良くご存知なのでしょうね。


image1486881892.jpg



        また鳴いて、里親様を困らせないかと心配なのですが

        写真の仲良しのソラちゃんと一緒に、お迎え下さるそうです。

        美男・美女の猫ちゃんですよ♪


        そして今日、里親希望者様とお会いしました。

        とても素敵なご夫婦と、とても可愛いお子様です♪

        そしてなんとびっくりです!


        アーサとソラちゃんをお迎え下さる新居は、我が家の近くなのですよ。

        友人と、そっとお宅を拝見して参りました。

        とても立派なお家です〜〜〜

        ベランダ付きの一部屋を、アーサとソラちゃんに頂けるそうです。


        アーサは、2年前の6月に保護した猫ちゃんでした。

        あの時は、ロン・ケイ・イロハ・ウラン・エンド達が

        我が家の周りをうろついていましたので、苦情が出る前に保護をと思い

        捕獲器をセットしましたら、中に見かけない黒猫が・・・・・


        それがアーサでした。

        近所をうろついている猫達を、必死に保護していましたが

        それでも「野良猫に餌をやるな」と、ポストに貼紙をされましたけどね。


        アーサを保護した時、とても綺麗な猫ちゃんでしたので

        友人が「飼い猫ではないの」と、言った程でした。

        その友人が「アーサくんは、故郷へ戻るのね」と、言ったのです。


        不思議ですよね。

        ひょこっと現れて保護されたアーサは、1年前に隣の市の猫カフェへ

        そして1日だけのご縁でしたが、またお隣の市へ

        そのアーサが、保護された我が町へ戻ってくるのです。


        多分産まれた場所では・・・そして育った場所ではと・・・・・

        アーサは故郷で、幸せを掴む事が出来ました!

        アーサとソラちゃんのお迎えは、4月初めの予定です。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










        




















        

   


        

       

        
posted by 地域猫ママ at 16:58| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする