2017年02月03日

ペットシートがボロボロになる訳。

image1486100767.jpg



        写真のトイレは、ケイちゃんとロンくんの部屋に置いているトイレです。

        でもそのトイレの位置は、定位置ではないのですよ。

        度々移動しているのですね。

        そしてその下に敷いているペットシートが、ボロボロになるのです。


image1486101023.jpg



        部屋にあるおもちゃを集めました。

        時々は遊んでいる様で、おもちゃが動いていますね。

        おもちゃで遊ぶのに、ペットシートを引っ掻いて遊ぶ・・・・・

        なんて思っていたのですが、どうも私の勘違いだった様です。


        トイレの中に入っているケイちゃんを見ました。

        それで怖がらせてはいけないと思い、じっとしていたのですが

        何かを感じたのでしょうか、慌ててトイレから出たのです。

        でも爪がペットシートに引っ掛かって・・・慌てれば慌てる程

        ペーットシートが破れ、トイレが移動していきました。


        ペットシートが破れるのも、トイレが移動するのも

        遊んでいるのではなくて、爪がシートに引っ掛かっているからなのですね。

        ケイちゃんの爪を切らなくては・・・無理でしょうね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










        


















        


                      

































posted by 地域猫ママ at 15:21| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする