2017年02月02日

あの鳴き声は・・・

image1486011829.jpg



        3日程前から、我が家の近くで「ウオー・ウオー」と鳴き声がするのです。

        高台・角地の我が家の下は、畑や空き地でその傍は道路です。

        何度も猫の姿を探したのですが、確認出来ませんでした。


        今は綺麗に舗装された広い道路ですが、以前は地道で・・・・・

        その時には猫達の姿を時々見かけたのですが、最近は見かけなかったですね。


    
        猫達にご飯を運んでいる方も、見た事がありました。

        避妊・去勢をされておられると聞いたのですが・・・・・

        新しく流れて来た猫なのでしょうか。

        可哀想な命が誕生するまでに、避妊出来たらいいのですが・・・・・


        写真は10年前、元職場にいたコムちゃんです。

        8年前に保護したのですが、その4年後にお星様になりました。

        広いお外で、のんびり暮す事が出来れば幸せなのですけどね。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   



           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










        


















        


                      






























posted by 地域猫ママ at 15:01| 大阪 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする