2017年01月18日

小屋は利用出来そうですね。

image1484716708.jpg



        窓を開けると、マオとノアが飛び出しました。

        お外に出た様な気になるのでしょうね。


        ケイちゃんとロンくんがいる部屋の扉を開けますと

        きっと、小屋へと飛び出すのでしょうね。


        そうしましたら居心地が良い様に、以前の様にハウスを置けば喜ぶでしょうね。

        ひょっとして、意地悪なマオやホタカが居る部屋に、戻らないかもしれないですね。


        そうなれば、トイレを置いてあげなければね。

        ご飯も・・・なんて・・・それでは元のままですよね。


        何の為に苦労して、部屋に移動したのか分からないですよね。

        みんなで小屋を、行ったり来たりしてくれれば価値があるのですけどね。


        春になるまではこのままで、それからまた考えましょうか。




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   





           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        










        


















        


                      























        





   

        



        

















        
















posted by 地域猫ママ at 15:54| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする