2016年12月25日

アーサにご縁を頂きました♪

image1482664054.jpg



        アーサは今日から、2週間のトライアルに入りました。

        あまり抱かれるのが好きでないアーサですが

        写真は、里親希望者様に抱っこされているのですよ。

        赤い糸が結ばれたのでしょうか。


        昨年の6月、また我が家の周りに猫達が集まりだしましたので

        不妊手術をする為に捕獲器をセットしますと

        見かけない毛長の黒猫が捕獲器の中に入っていて・・・アーサでした。


        毛が汚れていないので、友人に「飼い猫ではないの」と、言われた程

        綺麗でおとなしく、温和な性格の猫ちゃんでしたね。

        去勢していなかったので、外へ出てしまった猫ちゃんだったのでしょうか。


        飼い主様が捜している様子もなく、去勢して保護部屋へ。

        日が経つ毎に私には心を開いてくれて、とても可愛いアーサでした。


        友人のお知り合いの方が、今年の4月に猫カフェを開く事になり

        アーサにお声を掛けて下さったのです。

        幸せを掴める事が出来るかもと・・・・・


        馴れていると思っていたアーサですが、環境が変わったせいでしょうか

        ねこんチさんでは、隅のトイレに篭って鳴いて・・・ご飯も食べないで・・・・・

        でもオーナー様の大きな愛情のお陰で、アーサにお友達も出来たそうです。


        そしてアーサにファンが出来、会いに来て下さるお客様が増えたとか。

        嬉しいですよね。

        そして、ついにご縁を頂く事が出来たのです。


image1482663318.jpg



        先住猫ちゃんのノルウェージャンフォレストキャットの

        「すずちゃん」のお友達に、お迎え下さいました。

        とても綺麗な猫ちゃんです〜〜〜


image1482663209.jpg



        アーサは、キャットタワーに引き篭もっていましたね。

        でも夜ご飯の缶詰を、手の上に乗せて食べさせて下さったそうです。

        初対面のアーサとすずちゃんは、すずちゃんに威嚇されていましたが

        その威嚇の回数も減って来たそうですね。


        里親希望者様には、すぐに心を開いた様ですので

        すずちゃんのお友達になれたらいいですのにね。

        赤い糸が結ばれ、無事トライアルが成功します様に。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   





           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        




      












 















       





        










        


        
posted by 地域猫ママ at 21:18| 大阪 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする