2016年12月24日

エンドのお散歩。

image1482557248.jpg



        朝・夕のご飯の時、エンドをケージから出してあげています。

        ケージから出たエンドは、みんなからパンチの歓迎を受けるのですね。

        写真は、レオくんからパンチされているエンドです。

        でも喧嘩にならなくて、軽いパンチだけの様ですね。


image1482557510.jpg



        そんなレオくんは、私の傍から離れないのです。

        ご飯が欲しくて、私の傍をウロウロ。

        パンチを浴びても、反撃しないエンドです。


CAVM97CK.jpg



        元居たベランダへ飛び出すのではと、心配したのですが

        窓辺には、みんなが陣取っていますので

        エンドは、それを突破出来ない様ですね。


        それともケージの中が、居心地良くなったのかな。

        寒い冬はこのままケージで、そして暖かくなったら

        ケージから解放してあげようと思っています。




ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   





           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        




      












 















       





        








posted by 地域猫ママ at 15:14| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする