2016年12月23日

どうしてかな・・・

image1482470746.jpg



        ケイちゃんとロンくんは、時々部屋からネットの外を眺めます。


image1482471117.jpg



        ホタカも時々、ネットからケイちゃんとロンくんの部屋を眺めています。


        少し前まではホタカを部屋へ入れても、ケイちやんと鼻を突き合わせたりして

        いい雰囲気だと思ったのですけど、最近はホタカがケイちゃんに威嚇するのですね。

        それでケイちゃんが恐がって逃げて・・・・・

        ですので、もうホタカを部屋に入れてないのです。


        ホタカがケイちゃんを威嚇する様になったのは、何故なのでしょうね。

        ひょっとして、原因は私・・・・・

        朝・夕ご飯の時に、暫くケイちゃんとロンの部屋で過ごします。


        ホタカはそんな私を見て、必死でネットの隙間から部屋へ入って来るのです。

        ロンくんをナデナデして、くつろいでいる私を見て焼き持ちを・・・・・

        そんな事はないのでしょうか。


        ホタカがケイちゃんとロンくんに威嚇する様では、他の仔達も無理でしょうね。

        ネットを外して、みんな自由に部屋を行き来したいのですが・・・・・




 ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   





           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        




      












 















       





        








posted by 地域猫ママ at 16:07| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする