2016年12月21日

喧嘩が・・・

image1482304296.jpg



        昨夕、保護部屋で喧嘩の声が・・・・・

        ドタバタと、大きな音まで聞こえて来て・・・・・

        止めに行こうかと思ったのですが、私が居ない時だったら・・・・・


        そんな事を考えて、暫く様子を見る事に。

        でも大きな音が続きましたので、やはり保護部屋へ行く事にしたのです。

        扉を開けますと、怖い顔をしたミルくんが私の方を振り向いたのでした。


        喧嘩をしていたのはミルくんと、相手は・・・・・

        床には黒い毛がいっぱい飛び散っていましたので、相手も多分黒猫。

        窓辺にメルモがいましたが、私をみてキョトンとしているのです。


        ハルはケージの上から見下ろしていました。

        ミルは、ベランダへ逃げた喧嘩相手を追いかえている様に見えたのですが

        ベランダにはシロクロのニコくんが、お水を飲んでいたのです。


        もう1匹の黒猫ナミちゃんは、写真の様にミルくんと仲良しなのですね。

        床にいっぱい飛び散った黒い毛は、だれなのでしょうね。

        その後静かな保護部屋でした。


        写真は今日のお昼です。

        気持ち良く寝ていたミルくんですのに、カメラを向けた私に「おかんむり」でしたね。




 ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   





           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        




      












 















       


posted by 地域猫ママ at 17:10| 大阪 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする