2016年12月14日

猫の気持ち。

image1481693475.jpg



        朝ご飯を食べたレオくんは、お気に入りの小さな三段ケージの中へ入り

        いつもの寝床に座ったのですが、臭いを嗅ぎだしたのです。

        そしてその上に移動したのでした。


        狭いのに・・・でも時々、その狭い場所に居る時があるのですね。

        でも私はレオくんが臭いを嗅いだのが気になって、寝床を覗きました。

        吐いた形跡が・・・それで嫌だったのですね。

        取り合えず拭いたのですが、暫く嫌でしょうね。


        そのレオくんですが、昨日の朝ご飯を食べなかったのです。

        食いしん坊のレオくんが食べないなんて・・・と、心配したのですが

        夜ご飯はしっかり食べましたので、ほっとしましたね。


        時々ナミちゃんも食べない時があって心配するのですが、また食べだしますので

        一度ぐらい食べなくても、心配いらないかもしれないですね。

        猫達の気持ちが分からないのですが、その時食べたくない事があるのかもですね。




 ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503



           mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   





           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        




      












 













       

        




      



        
posted by 地域猫ママ at 15:57| 大阪 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする