2016年12月11日

心変わりしたホタカくん。

image1481431496.jpg



        私が、ケイちゃんとロンくんの部屋入りますと

        写真の様に、後を付いて来て入るほたかです。

        昨日私に怒られたので、入り口のトイレの傍に座ったままでした。


        今までホタカが入って来ても、ケイちゃんと鼻を付き合わせて

        良い雰囲気だったのですが、昨日はケイちゃんに威嚇したのです。

        ケイちゃんは恐がって逃げ惑いましたので、ホタカは私に怒られ外へ出されたのでした


        ですのに今日も入って来て・・・・・

        せめてホタカとだけでも仲良くしてくれましたら、ネットを外し

        家猫5匹と一緒にしてあげたいと思っていたのですが

        ホタカが威嚇する様では、意地悪マオも威嚇するでしょうし

        最近強くなったチーもでしょうね。


        それに、恐がりで老齢猫のナナの事も心配です。

        どうしたものかと悩みますね。


image1481431873.jpg



        朝と夜は保護部屋の窓を閉めて、ケイちゃんとロンくんにベランダを開放しています

        でもケイちゃんは、あまり出ないですね。

        ロンくんはベランダから外を見ては、良く鳴いています。


image1481432144.jpg



        ケイちゃんです。

        綺麗な猫でしょう。

        馴れていれば、里親様が見つかるかもしれないですよね。


       
        我が家は高台・角地で、とても日当たりがいいのですね。

        ですので部屋の中に保護している猫達も、環境には悪くないと思うのですが

        でも、風当たりも半端なく強いです。


        小屋で暮している時より部屋の方が、住み心地が良いと思うのですが

        小屋の場合少しはお外にも出られましたので、その方もいいかな・・・と。

        でも私は、雨や風の強い日は心配しましたので、部屋にいる方がほっとしますね。

        それも私の自己満足でしょうか・・・・・




           ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        




      













    




posted by 地域猫ママ at 14:43| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする