2016年12月06日

可愛い白茶の猫ちゃんの里親様を捜しております!

CACYUV5N.jpg



        10月半ばに、友人が保護しました。

        友人宅には、たくさんの保護猫達がいますのでこれ以上は無理。

        それで、お優しい里親様を捜しておられます。


        名前はモンちゃん、白茶の毛並みの良い生後約4ヵ月の女の子。

        体重2500g・駆虫済み・ウイルス検査陰性・ワクチン接種済み


      【経緯】

        背中に怪我をして、結膜炎で片目が塞がった状態で

        バス通りをウロウロしていましたので、危険だと思い保護しました。

        現在怪我も結膜炎も治り、とても綺麗な猫ちゃんになりました。

        最初は恐がるところがありますが、馴れればスリスリ・ゴロゴロさんで

        お腹を見せて寝転んだり、膝に乗ってきたりと甘えたニャンコです。


      【譲渡の条件】

        ☆ ペット飼育可能のお住まいで、完全室内カ飼いをして下さる方

        ☆ 不妊手術をして、一生家族として大切に暮して下さる方

        ☆ 出来ましたら、関西地区を希望しております。


        ★ 現在、この仔と仲良しの子猫も同時に募集しております。

          もし2ニャンを希望の方がおられましたら、仰って頂けましたら有難いです。


        いつも通らない道ですのに、たまたま通って可哀想な猫ちゃんと出会ったそうです。

        モンちゃんは友人と出会って、とてもラッキーな猫ちゃんですよね。

        どうかそのラッキーな猫ちゃんの、命のリレーのバトンを握っては頂けないでしょうか

        どうかどうか宜しくお願致します。




             ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




           にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




 













       

        




      







posted by 地域猫ママ at 15:16| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする