2016年12月05日

ナナが食べなくて・・・

image1480915888.jpg



        お腹が空くと、みんな鳴いて食器の前に集まります。

        そしてパクパクと食べて、その場から去ります。

        でもナナは、食べないのですね。

        ですのに「ご飯ちょうだい」と、鳴くのです。


        ナナの好きなのは旬の缶詰・高齢猫用のパウチ・そしてクリスピーキッス

        殆どこの3っを食べていたのですが、最近食べなくなって・・・・・

        それで他のも入れてみるのですが、やはり食べません。


        でも「お腹すいた」と、鳴いて私を食器の前に呼ぶのですね。

        食べないのに、お腹空いたと鳴いて私を困らせます。

        食器の中には、色々なフードが入っていて・・・・・


        新しい年を迎えますと、17歳になるナナですので

        食が細くなるのは分かるのですが、何をあげても食べないのに

        「ご飯ちょうだい」と、鳴いて私に訴えても何もしてあげる事が出来なくて・・・


        写真は、他の猫達が食べた後

        「ご飯ちょうだい」と鳴くので、高齢猫用のパウチを入れたのですが

        やはり食べなくて、私の顔を見て鳴くナナちゃんです。 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503













       

        
posted by 地域猫ママ at 15:59| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする