2016年10月29日

保護部屋の修理の続きです。

CADNWC4H.jpg



        以前はここまででしたね。


CA00GKJC.jpg



        そして今朝、この様に仕上げました。


CA93W85E.jpg



        これで、保護部屋の東側は綺麗になりましたよね。


CAJZUER4.jpg



        次は、部屋の南側ですね。

        沢山の爪研ぎのご支援を頂きましたので、壁に張らして頂きました。

        猫達は、爪が磨ぎやすいので大喜びですね。


        でも、すぐに外れるのですよね。

        100均の両面テープでは、駄目なのでしょうか。

        やはりホームセンターで買う方がいいのでしょうか。

        だって、何度も張り替える方が高くつきそうですものね。


        南側は、プラダンを張ろうと思っています。

        買いに行かなくては・・・と、思っているのですが

        でも、母の認知症が少しづつ進んできて・・・・・


    
        随分前に亡くなった人達が訪れての会話を、楽しそうに話したり

        食事中や話し中に、すぐ眠ってしまったりと

        母の事が気になって、落ち着かない毎日を過ごしております。


        でも、亡くなっている仲良しの身内の訪問は、とても楽しそうです。

        喜怒哀楽が無くなった母ですのに、その時の笑顔はとても素敵な笑顔です。

        毎日でも来てほしい・・・なんて。


        楽しかった昔に戻っての会話を聞いていますと、涙が零れてきますね。

        私も、その時の若い母を思い出して・・・・・

        
        あれあれ、泣いてないで保護猫達の冬支度・冬支度。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         
















        































        








        

















        

        











posted by 地域猫ママ at 16:26| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする