2016年10月24日

毛布を取り付けました。

CAQW3J67.jpg



        三段ケージの上に、毛布を取り付けました。

        よくナミちゃんやメルモが乗っています。

        いつもひとりで乗っているメルモが寒くない様にと・・・・・


        吐くと取り替えなければいけないので、薄く敷いたのです。

        すぐにだれか乗ると思ったのですが・・・きっと夜には乗る事でしょう。


CAR0U86A.jpg



        今日のレオくんは、この場所にいました。

        目が悪いですね・・・眼軟膏を付けると良くなるので、夜にでも付けますね。


CAORK398.jpg



        陽の当たる場所で寝ているのは、ニコくんです。

        一緒に寝ていた仔がいたのですが、私を嫌ってベランダヘ出て行きましたね。


CA41O0WB.jpg



        ぐっすり寝て起きないのが、フクちゃんです。

        気持ち良く眠っていますね。


CA826IKA.jpg



        上の段にはナミちゃん・下の段にはミルくんです。

        あとの仔達は、ベランダで日向ぼっこですね。


        部屋の修理と温か寝床の作成と、同時進行しないといけないですね。

        寒い冬がもうすぐですから・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         
















        































        








        








posted by 地域猫ママ at 15:42| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする