2016年10月22日

プラダンの続きを張りました。

CA6UHWMI.jpg



        保護部屋に、この前の続きのプラダンを張りました。

        この前って、いつだったのか忘れるほどですね。


CAI9WFY8.jpg



        少しずつしか出来ない私ですが、綺麗になりましたよね。

        でも猫達が爪研ぎをすると、また外れるのですね。

        それで何度も、両面テープやボンドで張り直しています。


CADNWC4H.jpg



        次はこの場所ですね。

        でも先日購入に行った時、白色のプラダンが無くて・・・・・

        やはり色のプラダンより、同じ白にした方がいいですよね。


        それよりも寒くなりましたので、保護部屋を温かくしないと駄目ですよね。

        のろまな私ですが、また少しずつ寝床を温かくしますね。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         
















        











































       






     

        

        

        

      


        













        




        

        

      

        





posted by 地域猫ママ at 14:25| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする