2016年10月20日

ケイちゃんとロンくは・・・

CAKUFYY2.jpg



        ロンくんは、よく窓の外を見ています。

        それと、ベランダの方も良く眺めていますね。

        ベランダに出ている猫達を見て、ロンくんも出たいと思っているのでしょうね。


CAUOHVVZ.jpg



        ケイちゃんは、横に少し写っている椅子に良く乗っています。

        私が部屋に入ると降りるのですが・・・・・・

        2ニャンを部屋へ移動して、もうすぐ1ヵ月になりますね。


        家猫のホタカとマオがよく居た部屋なのです。

        ですので部屋の前で、中へ入りたいといつも鳴いています。


CAZGB4IU.jpg



        この扉を外して自由にすれば、家猫達と仲良く部屋を共有してくれるでしょうか。

        意地悪マオは年を重ねたので、もう意地悪をしないでしょうか。

        でも最近チーが強くなったので、チーが意地悪を・・・・・

        16歳を過ぎた恐がりナナの反応は・・・心配ですね。


        いつも、ベランダの保護猫達と見詰め合っているので

        保護部屋の方がいいのかな・・・・・

        それともこのまま、2匹仲良く暮す方がいいのかな。


        どうすべきかまた迷っています。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         
















        











































       






     

        

        

        

      


        













        


posted by 地域猫ママ at 14:43| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする