2016年10月19日

壁の爪研ぎは人気です。

CA8LH8VJ.jpg



        保護部屋の扉の横に張ったペットシートは、もうボロボロですね。


CAK6KH1T.jpg



        窓の周りは、爪研ぎを張り巡らせました。

        良く利用してくれていますよね。


CAQUSV5U.jpg



        窓際は、板を購入して張りました。


        今までに、壁がボロボロになる程爪とぎをしていましたので

        写真の様に張り付けているのですが、爪を研ぐ力が強くて

        両面テープやボンドで張っていますのを、それでも外れてしまいますね。

        爪研ぎで、ストレスを解消してくれればいいのですが・・・・・



        そして、頂きましたメールには必ずお返事をさせて頂いているのですが

        お返事がエラーで届かない場合もあり、申し訳なく思っております。

        そしてまた、私宛のメールも届かない場合がある様ですので

        重ねてお詫び致します。

        皆様からのご声援に、心から感謝しております。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         
















        











































       






     

        

        

        

      


        





posted by 地域猫ママ at 17:09| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする