2016年10月17日

困ったニャンになりました。

CAUVB8FA.jpg



        ケイちゃんとロンくんを保護した部屋に、写真のトイレを置いています。

        このトイレはご支援頂いたもので、小屋に置いていました。

        小屋では失敗なく使用していたのですが・・・・・


        部屋へ保護した2ニャンは、最初の頃はトイレでしていたのですが

        最近はトイレの中ではなく、傍に置いているチップの袋を破り

        中身を出して、そこへするのです。


        小さいボールのチップは部屋に転がって、お掃除が大変です。

        困った2ニャンになりましたね。


CAX6VKM7.jpg



        先ほど撮ったケイちゃんです。


CARJB494.jpg



        いつも同じ場所で私を待つロンくんです。

        でも良くウロウロしているのですよ。



        昨日も、私やエンドをご心配頂いてのメールのお返事を送らせて頂いたのですが

        またエラーで届かなかった様です。

        私のパソコンが古いからでしょうか・・・申し訳ありません。

        アドバイス、心から感謝しております。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         
















        











































       






     

        

        

        

      

        



posted by 地域猫ママ at 15:30| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする