2016年10月15日

ご心配をおかけしました。

CAVCL2G8.jpg



        エンドの事で、皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

        たくさんの方々から、色々な意見・アドバイスを頂き

        参考にさせて頂きたいと思っております。


        写真は、先程のエンドです。

        保護部屋を覗きますと、気持ち良く眠っていたのですが

        私が手を差し伸べると、その手で遊ぶ元気なエンドでした。


        至らぬところが多々ある私ですが、私なりに猫達を大切にしたいと思っております。

        ご指摘の様に、エンドが手遅れにならないうちに対処したいと思っておりますので

        もう少し、一番良い方法を考えさせて下さいませ。


        
        そして、昨日の18時前に頂きましたメールのお返事を

        何度送らせて頂いてもエラーになります。

        とても感動するお話と、一昨日頂きましたメールのお返事に

        お名前を間違いました事のお詫びをさせて頂いたのですが・・・・・



        皆様にご心配を頂きましたエンドは、48番目の最後に保護部屋入りしました様に

        一番最後まで、長生きしてもらいたいと思っております。

       エンドや私の事をご心配下さいました皆様、有難う御座いました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
     ランキングに登録しています。ポチっとクリックお願い致します。
     有難う御座いました。




          ご連絡はこちらへお願い致します。
                ↓
          http://form1.fc2.com/form/?id=931503




         mixiでシマネコ様が「地域猫ママの独り言」を応援下さっております。
                 ↓
        http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40087400&comment_count=21&comm_id=2920

   













  



         
















        











































       






     

        

        

        

      

        
posted by 地域猫ママ at 14:58| 大阪 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする